新しい演奏会のお知らせ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

「すみれ詩手帖」ツアーも大盛況で終了したすみれーず。
しばらくまた、すみれの天窓を盛り上げたり、通常業務に戻っております♪

5月はちょっとゆっくりさせてもらうのですが、末に新しい演奏会が決まりましたのでお知らせします。

昨年からとっても仲良くして頂いている、ピアニストの久保田恵子さんとの演奏会を教会でキラキラやります!
「開運」の流れでね、神様の、お膝元でね。
こちらは、一応黒色すみれの時間も設けていますが「完全なるクラシックの演奏会」です。

いつもと違うゆかちんとサチドンが観たい方は是非。
本領発揮?とゆきましょか。

チケットは本日4/25(水)からすみれの天窓、黒色すみれオフィシャルHPのメールフォームで受け付けております。
すみれの天窓で前売り券を購入下さった方には、当日素敵なプレゼントもあります♪
会場はどこからでも観易いので、チケット購入も焦らずで大丈夫だと思います。


わたしは日本歌曲を数曲歌わせて頂きます。
音大時代から大好きだった團伊久磨さんの歌曲を歌います!!
すっごく嬉しい!すっごく楽しみ!
恵子さんだからこそ、お願い出来た奇跡でした。
みんなに聴いてもらいたいな。


黒色すみれmeets久保田恵子「紫陽花に寄せて」

日にち:2012年5月30日(水)
会場:下北沢 東京都民教会
(東京都世田谷区代田5-35-2/TEL 03-3412-3952)
時間:開場19:00/開演19:30
チケット:前売り3000円/当日3500円
喫茶すみれの天窓にて整理番号付き前売りチケット発売(4/25(水)より)。
黒色すみれオフィシャルHP(http://www.kokusyokusumire.net/)にて メール予約。
*喫茶すみれの天窓でチケットお買い上げのお客様には当日、特製ノベルティーをプレゼント致します。

出演:
佐藤由佳(歌)
Sachi(Violin)
久保田恵子(Piano)

演目:
「Schindler's List」(J.T.Williams)
「Paradise terrestro」(Gabriel Allier)
「紫陽花」「藤の花」(團伊久磨)
「Klaviersonate Nr. 8 c-Moll "Grande Sonate pathétique"第2楽章 Adagio cantabile」(Ludwig van Beethoven)
「LOVE LIFE」(矢野顕子)


*************************************
遅ればせながら、29日の天窓演奏会は予約締め切り&抽選も終了しております!!
たくさん応募して下さってありがとうございました!!
当選、落選のお知らせもすでに済んでおります。
天窓演奏会もたまにしか出来なくなってしまいましたが、次回はゆかちんバースデー付近にすると思いますので、ぜひご応募くださいませ。