芸術の秋だもん | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

H嬢と中野めぐり。

まず、、

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

Project Nyxでいつも共演させて頂いてる、大好きな野口和美さんの主催されている劇団・青蛾館(せいがかん)の公演を観に行って来ました。
「小鷹狩~」ではワニ婦人をやっていらっしゃた方よ♪

Nyxは女優さんが多いので、割とみなさん見せ場が少ししかないのですが、これを観に行けば野口さんが1000%堪能できますよ!!

どんなかというとね。
可愛い。
そして。
コワい!!!!!!!!


あと3日間なので、お時間ある方は是非観てください♪
Nyxに出演していた女優さんも何人か出てますよ。

宇野さんの美術は言うまでもなく素敵★


青蛾館 公演『アダムとイブ、私の犯罪学』
作:寺山修司

構成・美術:宇野亜喜良

演出:野口和彦(青蛾館)

演出協力:森崎偏陸

2011年10月19(水)~24(月)

中野・劇場MOMO
詳しい時間等はコチラ見てね。


********************************

そして。。
中野といえば中野ブロードウェイ。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

ペイ*デ*フェ に遊びに行って来ました♪
なんと偶然、人形作家の清水真理さんに遭遇♪お久しぶりでした♪
色々たっぷりお喋り。
みんな小さな社長さん。

デザイナーのりむちゃんがチェコで買い付けて来た可愛い切手を使ったブローチを買いました(≡^∇^≡)
最近寒くなってきたから、ストールを留めるのに使いましょと。


その後はフィギュア巡りの旅★今まで避けて来たけどっ。
やっぱいっぱいあるね~~ONE PIECE∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

小学生たちとはしゃぎまくったよw
しかもオトナはお金で解決出来るお値段っ。
レイリーとペローナ買いそうになった。
でもオトナだから我慢。

そんで、ちっちゃいルフィを一人だけお持ち帰りしました。
450円なり、安っ。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

浮き輪のルフィ、超かわいいでしょ。(しかも襟巻きもしてるし)
りむちゃんの切手ブローチ★


*********************************

週末、ザキヤマさんがメインMCの「フジテレビからの~!」に、我らが「すみれの天窓」 が紹介されましたね。


「黒色すみれ」って単語、一回も出て来ませんでしたけどね(@ ̄Д ̄@;)


店員はいつも仮装してないですけどね(@ ̄Д ̄@;)


あの番組をご覧になってココを訪れて下さった方、(居るんかな)そういうことですので、テレビですので。
あしからず。
まぁ。

ハロウィンWEEK中は、仮装的なこと、頑張りますよ、なるべくね。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

↑このメイクしてると、まるで他人を見ているみたい。


あ、今日(22日)、わたし当番です。
遊びに来てねん。(ノ゚ο゚)ノ