玻璃の窓辺の花の冠 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

↑是非大きくして見て下さいね。
photo by ラパンさん(≡^∇^≡)

素敵なお写真ありがとうございました♪

先日、日曜日に行われましたアネモネ×黒色すみれのイベントにお集まり頂いた皆様ありがとうございました!
台風による天候が不安でしたが、なんとかもちこたえて良かったです!!


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

set list
1.すみれの花咲く頃
2.恋は野の鳥
3.イタイノトンデケ
4.真珠の涙
5.Red or White
6.夢見る少女人形
7.午睡
8.とんかじょんの春
9.たんぽぽ
10.幸福な王女さま
11.カノン


でした。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
↑ラパンさん、良い表情をとらえました!!
このウィッグは、伊藤五郎さんの助手の三井くんが舞台中に夜なべしてw作ってくれたんだよ。
超かわいいよ!
三井くんさんくす☆

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba



黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

セッションは盛りだくさんに4曲!

1.ゆめ・とお・や(アネモネ)
2.サンゴと潮(黒色すみれ)
3.Piano in Blue(アネモネ)
4.サーカスの馬(黒色すみれ)


やすくんの「サンゴ~」は最高だったなぁ。。
そして「Piano~」は歌っててめちゃくちゃ気持ち良かった!!!素晴らしい曲です!!!!

アネモネさんとは公私仲良くさせてもらってるし、一緒に演奏していてすごく気持ちいい!!
また一緒に演奏する日を楽しみにしてます♪(きっとやるよね)



黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

打ち上げで、この日お誕生日だった静暮さんのお誕生日をお祝いしました!
おめでとうございました☆

今回とってもお世話になった西洋館倶楽部、渡邊さんが古いレコードをかけてくれて、ワインを飲みながらまったり夢心地~~~♪



今月~来月は演奏会がたくさんあります!
演奏会情報をチェックしてね★