天の川に架かった橋 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ単独演奏会「双子の星と天架ける橋」にご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!
また、アンケートも沢山ありがとうございました!!

新曲「ばら占い」や久しぶりに披露した「葬列」など、どうだったかなぁと気になっていたので。
お褒めの言葉を多数頂き元気を貰いました☆


毎年七夕の演奏会は浴衣を着ているのですが、この日は素敵なアンティーク着物屋さん「大江戸和子」 にお勤めしている金田沙織ちゃん(画像真ん中)がコーディネイトを色々と手伝って下さって、こんなに可愛くしてもらいました♪

しかも、着付け中や楽屋でも保冷剤を用意してくれたり甲斐甲斐しくお世話して頂いちゃいましたっ。
沙織ちゃん、ありがとうね~~~♪
彼女のお陰で気持ちよく涼しく演奏できましたん♪


ヘッドドレスはさっちゃんが以前作ってくれたものや、大阪でお客さんに頂いたものとか、お花とか組み合わせてみました☆
そして、ゆかちん久々にon the まゆ毛!
立派な眉なんです。。。。


set list
1.初恋
2.宵待草
3.すみれの花咲く頃
4.恋は野の鳥
5.世界一幸福な花嫁
6.ディゲルナライア
7.花千代女
8.真珠の涙
9.そうれつ
10.ばら占い
11.とんかじょんの春
12.午睡(うたたね)
13.たんぽぽ
14.すずむしの唄

アンコール
1.幸福な王女さま
2.Red or White
3.永久に麗しく、すみれの花よ
4.おしまいのうた



双子の星は、織り姫と彦星の間にも橋を架けたのですが、黒色すみれと貴方の間にも橋を架けたのです。
届きましたか?


次回の単独演奏会は12/25、マンダラ2で決定しました☆
クリスマスだよ♪♪

マンダラ2でばっかりだね?って?w



だって好きなんだも~ん♪