スピッツ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

スピッツ のライブに初めて行きました!!
今までCDだけで聴いてた草野マサムネさんの歌声・・・・

国宝級でした汗
生で聴けて良かった、本当に良かった。
すごく大きな会場だったのにライブハウスみたいなライブだった。
スピッツのライブに対する姿勢、雰囲気作りがそうさせているんだと思いました。

しかもMCの時の肉声が・・・堪らなくイイ声なんだなぁラブラブ
歌声も喋り声も素敵なんてズルすぎる!!


たまにカヴァーさせてもらっている「楓」は聴けなかったけど「ロビンソン」とか「チェリー」とかよく知っている曲を聴けました。
また観に行きたい!!





昨日blogで書いたアネモネさんとの演奏会 、メール予約始まりました。