ネコすみれ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

6月後半、駆け抜けてましたのでやっとゆっくり更新キラキラ
6月21日@マンダラ2、斎藤ネコさん 率いるネコカル さんのライブに、黒色すみれ参戦してきました!!


すごいでしょう?
すごいでしょう・・・・!?


黒色すみれのお客様もたくさんご来場下さってありがとうございましたキラキラ
応援しにきてくれて嬉しかったですドキドキ


斎藤ネコ&黒色すみれで「チェックメイト」「サーカスの馬」を。
黒色すみれの新曲「たんぽぽ」と「葬列」をネコカル&黒色すみれで演奏しました。
素晴らしい弦カルアレンジキラキラ
最高に気持ちよかったです!!

来てくれた皆さんは、感じてくださいましたよね!?


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

↑ゲストで4曲やってサっと終わるのかと思ったら、ネコさんの大いなるにより突如「からたちの花」を歌わせて頂くことにっ。
この曲は拍子が変わりまくるため覚えてなくて(歌詞も)大苦戦っ。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

なぜかステージ上で乾杯!!
いや~~~本番中に呑むのは初めてですよぉww
御陰さまで、すっかり酔っぱらいましたあせる


さちどんはこの後、ネコさんからの愛のリクエストにより「アレ」(ドラ○○ンのモノマネ)をやる羽目に。。。。あせる


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

ネコカルに囲まれるサチドン音譜きっとすごく気持ち良かったことでしょう。うっとりドキドキ


すごくすごく楽しかった~~~~と、同時に自分の弱点も色々見えた今回でしたあせる
とにかく斎藤ネコさんのに支えられたライブでございました。
これからも黒色すみれの飼育係として、末永くよろしくお願いしたいです、ネコさんドキドキドキドキドキドキ



そしてこのなりゆきを菩薩のように見守っていてくれたマンダラ2店長・中野さん、ありがとうございましたぁラブラブ
マンダラ2では7月7日(木)に黒色すみれ単独演奏会がありますからねん音譜
そちらもどうぞよろしくお願いいたします!!


*****************************************
宝石赤7月7日(木)黒色すみれ単独演奏会「双子の星と天架ける橋」@吉祥寺マンダラ2

時間:18:30/19:30

チケットはすみれの天窓、マンダラ2にて絶賛発売中!

HPのメール予約はコチラ。

*****************************************

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

帰りにラーメンラーメン
ビールがうまいラブラブ