「幸福な王女さま」 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

先日浅草橋パラボリカビスでの演奏会に来て頂いた皆様、ありがとうございましたっラブラブ
展示で参加してくれた友人のみんなの愛溢れる作品たちに囲まれて、幸福な王女さまは私たちだなぁ~と改めて実感致しました汗

わたしなんて、黒色すみれやってるだけなのになぁ。
それだけなのになぁ。
こんなに愛を貰える資格が無い。
だから、やっぱり歌ってお返しするしか無いから、いつもにも増して、心を込めて歌わせて頂きました。



みんなの魂(こころ)にも、届いた?


いつも素晴らしいPAと照明をしてくれているユキミドリくんにも、ありがとう~ドキドキ


set list
1.永久に麗しく、すみれの花よ
2.純潔は赤
3.赤りんご毒りんご
4.Red or White
5.A GRATEFUL CHAOS
6.躾け糸
7.サンゴと潮
8.チェックメイト
9.真珠の涙
10.たんぽぽ
11.片羽の天使のパバーヌ
12.幸福な王女さま

en
Lascia Ch'io Pianga




黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

↑はなみず屋久野さんが作ってくれた黒色すみれDOLLラブラブ
すっごいでしょお????
ゆかちん、そっくり、、、、、寺●しのぶさんにもそっくり。。。。。w


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

撮影する角度で表情が随分違います。
それにしてもリアル~~~~キラキラ
しかも、通常ver.は金髪ロン毛で「お医者さんごっこ」の豆本を持っているんだよ~~っ。


会期は27日(月)までだから、是非観に行ってね。



そしてそして!
お客さんで青木美沙子ちゃん が来てくれました~リボン
dolce piu amabile のよしえちゃんと一緒に~~ラブラブ




黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba



美沙子ちゃんの新刊、頂きましたっラブラブ
「カワイイ♥革命」
詳しくはコチラを。




美沙子ちゃん、なんてカワイイの~~~っ。
絵本の中のカワイイを全部集めてきたような可愛さリボン
ウチのさちさんも可愛いですが(色んな意味で)、美沙子ちゃんは可憐さも相まって。

これまで何度かお会いしましたが、よしえちゃんのお陰もあって、いつもより長くお話出来ました☆
美沙子ちゃん、ありがとねキスマーク


そしてこの本、買いなさい?ドキドキ
美沙子ちゃんの秘密がいっぱい詰まってるよドキドキ