THE SPOT | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

横浜へ遊びに行ったのは、夜の観劇のためでしたん。
関内のKAAT 神奈川芸術劇場 ホールへ。
小林賢太郎 兄さんのsolo公演「THE SPOT」を観に行きました☆

昨年上演された「SPOT」の再演、ということでしたが。
また兄さんにヤラれました。
台本はかなり進化していました。
半分以上変わってしまったお話も。
もはや昨年のものが思い出せません。

観ていると愛しく思えてしまう、兄さん演じる「ポツネンさん」。
ちゃんと腑に落としてくれる可笑しみ。
手品やパントマイムの技術の高さ。
どこまでも飛躍するパラレルワールド。

完璧だ。
完璧過ぎる。
ラーメンズの「TOWER」を観たときと同じ様な感じがした。
美しい。

身のこなし、指先使い、ポツネンさんの存在は感動的に美しかったのです。




さまぁ~ず、エレキコミック、ポツネンさん。。
全然違う種類の笑い。
面白いな~。
全部大好きだけど☆


今、コント太郎 聴きながら書いてる。