すみれーず、大阪へゆく~その1 中津Vi-code~ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
先週末は大阪で演奏会でした☆
始めての中津Vi-code。

関西組の出演者たちに負けじと、ペイ*デ*フェさんのキラキラ衣装で参戦すみれ。
ラフが暑かった。
オシャレは我慢なのだ。

Vi-code、音響が至上最強良くって気持ちよく演奏出来ました。
PAの後藤さん、ありがとう!!!!!
毎度ハウリングしやすいヴァイオリンは一回もトラブルなく、サチドンもノリノリでした☆
またここで演奏したい。

このイベントに呼んで下さった、ストロベリーソングオーケストラの宮悪団長。
すっごくお久しぶりでした。
以前お会いした時も軽快な方だなぁと思っていたけれど、この日も軽やかに皆をまとめていらっしゃいました。
あんまりゆっくりお喋り出来なかったけど、地方出不精の黒色すみれのことを、これからも面倒見て頂きたいです。
切実ww)

ストロベリーさんとも写真撮ったけど、サチドンのカメラの方だ。
さちblogでみてください。
あとシモーヌさまとも一緒に撮影したけど。(とても素敵だった☆☆)


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

じゃーーーん☆
広島へ招いてくれた、ヲルガン座の店主さんでもあらせられるゴトウイズミさんです☆
私服も可愛いけれど、ステージではバレリーナになってらっしゃいました。
ステージみたかったなぁ。
最近、ヲルガン座の他にも「フランス座」という新店舗をオープンしたそうよ。
とってもパワフルで見習いたい!!
すみれの天窓は一店舗でいっぱいいっぱい。。。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

司会&盛り上げ役をしてくれたサーシャさん☆(@ストロベリーソングオーケストラ)
なんて麗しい☆
黒色すみれの宣伝とか、突っ込みとかありがとうございました。
次回は白塗りのお姿見せて下さい。


また行きたいな~~~~大阪。
Vi-codeの近くに素敵な整骨医院も発見したしww
酸素カプセル始めて体験したけどすんごく良かった☆

あ、セットリストはこんな感じでした。

☆セットリスト☆
1.恋は野の鳥
2.すみれの花の咲く頃
3,黒猫のタンゴ
4.夢見る少女人形
5.Red or White
6.午睡(うたたね)
7.たんぽぽ
8.片羽の天使のパバーヌ
9.月光恋歌
10.幸福な王女さま
11.ムーランルージュのうた

CD買ってくださった皆様ありがとうございました☆
好きって言ってもらえると、本当に嬉しいです。