ウィーーアーーーーぁあ!!! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
いや~ノリで取ったチケットで行って来ましたよ!
「ワンピースドームツアーin東京ドーム」 !!
え?
ユカチン、ワンピ好きだったの?って?
えぇ、好きですとも。
もうね、いいです。
これからは公言していくことにしました。
今年からすごいハマってます。
いいんです、それくらいこのイベント面白かったので!

場所は東京ドーム様キラキラ
ドーム一個分丸々ワンピワールドになっているという。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

原寸大サウザンドサニー号キラキラ
大興奮よ、もうっ。

あ、ちなみに乗れません。
私をワンピにハメたvolume zone夫妻&neneさんと一緒に晴れ


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
Let's dancing音譜
ラパーンとチョッパーのダンシングコーナー音譜
もう恥ずかし気もないよねっ。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

正面からみたチョッパーコーナードキドキ
あ~可愛かったドキドキチョッパーの曲に合わせてラパーンが腰振って踊ってました。
一番お客さんに人気音譜


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

キターーーーーーー!
マリンフォード頂上決戦ドクロ
大将3人かっこいい音譜
エースは痛々しいあせる「ルフィーーーー!!来るなぁ!!」のところですね。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

迎え撃つ白ひげ。(実物大)
すごい大きかった!!!
ルフィちっちゃかったあせる


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

クジラのラブーンと、らぶ~んダンス音譜

あ!
画像見直してみたら、麦わらの一味を全然撮ってないかも。。
いや、一味の立像がなかったんですよね、あんまり。
エースとルフィとイチャイチャして写真撮りたかったわんラブラブ

下調べ不足でノーマークだったんですが、特設ステージでは声優さんたちによるトークショーもありましたよ恋の矢
私たちはゾロ、チョッパー、フランキー、ロビン、ジンベイの声優さんを見ることが出来ました。
大満足音譜

もーーーーめっちゃ満喫したわぁ音譜
すんごい楽しかったぁ~~~音譜音譜
ワンピース最高ドキドキドキドキ


またこういうのあったら行きたいなぁ。