大ベルト展終了☆ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
↑太平洋ベルト、ライブ中☆

連日大盛況で、6日間の「大ベルト展」は終了いたしました♪
ご来店くださった皆様、ありがとうございました&吉川さん、ホンジョウさん、ケマリさん、お疲れさまでしたん♪

男子1割、乙女9割ときらびやかでございました!!
かわいこちゃんばかりで嬉しかった~~☆

来週も水曜日から展示があります。
お楽しみに☆


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
ホンジョウさんの寿司職人コスには笑いましたww