天窓演奏会2月号&テレビ出演情報 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
今月は昼間(マチネ)の回のお写真。

バレンタインがテーマだったので、みなさまハートのアクセサリーやお洋服を身につけてくれて素敵でしたぁ☆
いつもの演奏会はあまりMCをしない黒色すみれーずですが、天窓演奏会ではよくお喋りします。
今回はバレンタインの思い出ということで、さっちゃんが初めてチョコをあげた初恋の男子の話や(ひいきなしで可愛かったww)、ゆかちんが通ってた某幼稚園のアメリカナイズ的伝説のイベントについての話やで盛り上がりました。

夜は夜で「必ず効く!異性の気の引き方」講座などww

さっちゃんからお客さんへのキワドい質問も飛び出しww面白かった♪
今回のプレゼントのお菓子は「すみれチョコ、恋みくじ付き」でしたので、みんな一喜一憂。。
「凶」もあるいみ大当たり、よね!

すみれの曲を聴いてめでたくお祓い終了☆

set list
1.ル・ポワゾン
2.恋は野の鳥
3.乙女讃歌
4.若きグレーテルの悩み
5.純潔は赤
6.夢見る少女人形
7.EAT ME!
8.片羽の天使のパバーヌ
9.Red or White
10.幸福な王女さま
11.永久に麗しく、すみれの花よ(ソワレは月光恋歌)



黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

横並び「EAT ME!」


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

かわい金魚さんが、お友達(お師匠さん!)の「たえこ」さんを連れて来てくださいました☆
さっちゃんがコサージュ作りを教わっている先生で、とってもエレガントで可愛い方でした♪♪
さっちゃんが憧れるのも判るわ~☆
お会い出来て良かった♪


そして!
この日は久しぶりにテレビの取材が入りました。演奏会の様子も撮影しましたよ☆
歌舞伎町の特集で紹介されます。
ちょっとだけだけどww
是非観てね~☆

テレビ東京「月曜プレミア!」夜8時~
【司会】三宅裕司、大橋未歩
(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】加賀まり子、中尾彬、哀川翔、柳原可奈子、ザブングル、はるな愛

一枚の古い写真を紐解き、「団塊の世代」「バブル世代」「平成世代」の三世代で激動の東京を楽しむ。
戦後焼け野原の東京が復興し高度経済成長を遂げ、バブル期、現在の低迷期にいたる過程を、世相や文化、芸能や流行を交えて紹介していきます。
番組HP