柳川・福岡公演その5「福岡で演奏会」 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
最終日の23日(日)は、福岡市は赤坂にあるSpace Terra というライブハウスでお昼間演奏会でした☆
22日にお披露目した白秋の曲に加え、黒色すみれのオリジナル楽曲も多数披露致しました♪

初の福岡ワンマン演奏会、乙女も紳士も、色んな方が来てくれました!
福岡の方はもちろん、大分や宮崎から来て下さった方もいて感激!
東京組も沢山!!
皆様、ありがとうございました☆


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

たくさんのお客様☆


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

白秋作詞の楽曲をしっとりと披露☆
dolce piu amabile、よしえちゃんがデザインしたこのアリスドレスにも日本歌曲がよく合います。
アタマをモガ風にしたらもっと良かったかも♪



黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

MCでは、さっちゃんの「地元のスィーツリサーチ」コーナーもありました☆
一位の「とおりもん」、二位の「とっとっと」、両方帰りの空港でチェックしてましたよ~♪
「どれもおいしかばい♪」by さちどん

終演後にはサイン会もしました♪
九州のみんなとお話出来てすごく嬉しかったです!!
また来たいばい!!
また来るばい!!!

ふくさやの明太子も食べてないしね!


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
今回すっかりお世話になってしまった、ピアノ伴奏の南部ともこさん!(ゆかちんの隣)
水の郷ホールでもSpace Terraでもありがとうございました!!
久々の伴奏者さんとの演奏、すっごく楽しかったです♪


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

例によって、海鮮の美味しいお店でごちそうになりました♪
全部が美味しかった☆
特に西の関のにごり酒が・・・忘れられない味となりました。