やーすごい | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba-101219_204850.jpg

「狂人教育」面白かった!50名程でいっぱいの客席は立見も出るほど大盛況!
大学生の演劇とはいえ皆とっても上手だったし、観ている間釘付けでした!


演出の野口和彦(和美さま)さんは「まだまだ未熟!」と厳しいお言葉ですがf^_^;

素人のお客としては下手でも上手くても「面白い」というのが一番大切なのです。
野村直子さんの美術も素晴らしかった!
衣装も!
まさに暗黒寺山ファンタジー。

八景まで行って良かったです☆


終わってから思いがけず時間が空いてしまったので台湾行きやパリ旅行で延び延びになっていた「ハリポタ」最終章PART1、観てきました!

どんどん人が死ぬし話は暗いしで完全にメルヘンから遠ざかっていますが、ダニエル ラドクリフくんが大人になっても、ロードオブザリング風になっても好きです。

PART2も早く観たい。


そして天窓にて写真展の搬出。みなさんお疲れ様でした☆
DOLL HOUSE NOAHさん乱入で華やかな打ち上げになりました☆