ケモノ展@Zaroff | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba-101212_185759_ed.jpg

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba-101212_184504_ed.jpg

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba-101212_185733_ed.jpg

友人はるたんが出展していて当番だというので(他にDollhouse NOAHさん、黒木こずえちゃん、ひかりちゃんも!友人だらけ!)遊びに行ってみました☆


Zaroff のことは色んな方から聞いていたので気になっていたのです。

初台駅から程近く、2F建て。耽美なのにアットホーム。
店主の石井さんも穏やかな良い感じの方です☆
天窓にもよく来てくれるお嬢さん方とお会いしたのもあり、はるたん作のなふぅや作品たちに囲まれてまったり宴会ムード。


お尻に根っこが・・・

閉店前に次はすみれの天窓に戻って乙女展の締めをしに移動・・・


また行きまぁす!

ケモノ展は21日まで!
はるたんが作ってくれる「麦汁セット」(なふぅはんぺん付き!めちゃうま!)最高ですよ☆