ぴんち | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

折角ハロウィン仕様にしたのに全然遊んでない。。
このコウモリのカチューシャ可愛すぎるラブラブ
本物が欲しいラブラブ
そういえば、星の王子さまでフラワー・メグさんが銀のコウモリのヘッドドレスを付けてたんだけど(もちろん宇野さんのお手製)気づきました?
とっても素敵だったんだよね~~宝石赤


というか、明日(本日)台風ですって!?
大丈夫かな、、マチネはともかく、ソワレのお客さん帰れるかな。。
自分も帰れるかな。。
ちょい心配。
昼から雨になっちゃうと思うけど、皆様頑張って来て下さいね~~ビックリマーク

通常営業はしておりませんので気をつけてくださいませドキドキ
31日(日)は通常営業してますのでね~音譜


ブログを見てくれた人や、私が個人的に声を掛けた方たちがOOPARTS の舞台を観に行ったみたいで、皆さん興奮の連絡をくれました音譜
でしょでしょ!?
特に、「水曜どうでしょう」のファンの方ほど、ミスターのかっこよさに驚いたみたい恋の矢
さっき鈴井さんのブログ読んだら、DVDは出さないんですって。
なんたこったい。
ほんとに観に行けてよかったわ~~。


さて、明日のお客様のためのお菓子を詰め詰めして寝ます。
おやすみるく~~オバケ