ガス給湯器交換! | テンマデンキのブログ

テンマデンキのブログ

株式会社テンマデンキのブログです。

こんにちは。






専務の金本です。






さて、本日は給湯器が故障してお風呂に入らなくなった方のご自宅へ行ってきました。







給湯器が使えなくなったので、毎日銭湯に行かなければいけない状態でした。








倉庫に中古の使用できるガス給湯器を持っていたので、すぐにお客様のご自宅へ直行し、交換させていただきました。









お客様の新しい給湯器が入荷してくるまでの間ですが、お風呂が入れるようになったので大変喜んでおられました。










雨がぱらつく中の作業でしたが、安全に作業完了できました。







最近では、コロナの影響で半導体不足や工場が動かないなど沢山の要因で電化製品の供給がストップしたりしています。







当社もお客様をお待たせすることもある状況ではありますが、少しでもお役に立てるよう努めています。







お客様の喜ぶ姿は私たちにとっても嬉しいことです。とても幸せを感じます。







私たちが幸せにできる人の数は限られています。







でも、少しでも多くの方々にお会いし、

その方々を幸せにするのが私たちの使命です。






私たちは関わった全ての人を明るく、楽しく、幸せにできる自信があります。







元気が足りていない方は是非テンマデンキにお越し下さいね。😊










私たちもお客様から毎日元気をもらっています。







いつも本当にありがとうございます!








それでは、また。