本日のお仕事‼️ | テンマデンキのブログ

テンマデンキのブログ

株式会社テンマデンキのブログです。

こんにちは。













まいどお馴染みテンマデンキ専務取締役 金本です。









本日は嬉しいことがありました‼️







前職の元上司の方がテンマデンキに来られました。









たまたま、僕が印刷物を取りにコピー機の前にいた時でした。











外からこっちに向かって手を振って近づいて来てくれました。









本当に尊敬してる大切な方です。









久しぶりに話しできてめっちゃ嬉しかったです。









また飲みに行きたいなー











さて、本日の仕事は、









某アパートの照明器具と蛍光灯30箇所の交換です!



















1箇所1箇所丁寧に交換作業させていただきました。











僕達が取り付つける商品には全て真心を込めています。







例えば他社で購入いただいた商品でもその気持ちは同じです。











できればテンマデンキの商品を選んでいただけたならより一層、喜びます!笑













他には某看護師寮の高圧電力部の作業現場立会や、某スナックのダウンライト球交換など行いました。









本日も良い仕事ができました。









一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。









テンマデンキをよろしくお願い致します。