守護霊同一化の秘儀~妖精の守護霊①~ | 守護霊とつながり人生を飛躍させる守護霊降霊師 天馬

守護霊とつながり人生を飛躍させる守護霊降霊師 天馬

占い、スピリチュアル、魔法、ヒーリングなど色々ありますが、人生が本質的に変わらなければ意味がないと私は考えています。

人生を本当に変えることができる本質的なスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。

 

 

守護霊とつながり人生を飛躍させる!

守護霊降霊師の天馬です。

 

 

ここのとこ仕事が忙しくて

ブログ更新が止まってしまってましたアセアセ

 

 

今日から、しばらくクライアントが受けた

守護霊同一化の秘儀の報告を

させていただきますね。

 

 

ここからはクライアントを緑で、

天馬を紫で書きますね

 

 

~・~・~・~・~・~・~

あなたの使命に関係する

過去世の時代に到着しました。

 

 

地面はどんな感じですか?





緑。草ですか?


うん、草

草の上を歩いているんですね。

履物は何か履いていらっしゃいますか?

 

履いてない


裸足なんですね。

裸足で草の上にいるという。

 

 

どんな服装をしていますか?


ティンカーベルみたいな


ティンカーベルっぽい

なるほど。

 

 

ティンカーベルっぽいということは

背中に羽が生えていたりはするんですか?

 

なんかティンカーベルっぽい


ティンカーベルっぽいんですね。

羽が生えている。


 

髪の毛は何色ですか?

 

黄色?

 

黄色

本当にティンカーベルっぽいんですね。

服装はじゃあ緑ですか?





緑で羽が生えている。

年の頃は分かりますか?

 

13歳


13歳。

性別はやっぱ女の子なんですか?

 

はい


13歳の女の子の妖精ですね、なるほど。

 

 

周りには何が見えますか?




 

 

木が見えてきたんですね。

他に何か見えるものはありますか?


かごバッグみたいなものを持ってる


かごで編んだバッグみたいな。

 

面白いですね。

 

今は草の上に立っている状態ですか?

 

飛んでます

飛んでるんですね。

 

どこかの国とかって分かりますか?

 

いや、国じゃない


国じゃない、

どこか異世界な感じですかね?

 

日本とかそういう国じゃない


国じゃないんですね。

時代とかは分かりますか?

過去なんですかねそれは?


分かんない


その今いらっしゃる世界は

人間がいる世界でしょうか?


人間?


会ったことありますか?人間と


ない


人間がいない世界に

いらっしゃるんですね。

 

 

素晴らしい世界ですね。

今、貴方のような妖精は

他にはいらっしゃいますか?

 

います


今周りにいますか?

 

禿げのおじいちゃん

 

禿げのおじいちゃんの

妖精がいるんですね。


はい


そのティンカーベルの

お仕事とかは分かりそうですか?

何を普段しているかとか?

 

仕事・・・



特に仕事はしてないんですかね


何か運んでいる。果物?


果物を運んでいる仕事をしているんですね。

 

では、その妖精の人生の中で

大きなイベントがあったところまで

移動します。
 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

守護霊同一化の秘儀は

第一段階として過去世を見にいくんですが、

過去世がティンカーベルのような

妖精だったようですびっくり

 

 

宇宙人や動物だったケースは

僕も体験しているんですが、

妖精の過去世は初めてでした!!

 

 

次回は、その妖精の人生を

さらに見に行きますね。

 

 

続きはコチラ

 

 

 

↑↑↑↑↑

今すぐ画像をクリック!

 

今ならスピリチュアル能力を向上させる

2大プレゼント実施中!!

 

 

 

 

 

 

セッションメニュー

■LINE、メールセッション

 5000円(質問は1つ)

 質問に対して、

 クライアントの守護霊にアクセスして

 LINE、メールでお答します。

 

■スピリチュアルセッション

 20000円(60分)

 クライアントの相談内容によって、

 ・天馬のリーディング

 ・守護霊への通訳

 ・クライアントの守護霊を天馬に入れての直接の対話etc.

 最善の方法を提供します。

 

■お祓い

 20000円(60分)

 天馬のお祓いはカバラの術式を利用したものです。

 おそらく他ではやっていないものになるので、お気軽にお問い合わせください。

 

■天命・使命がわかる!守護霊同一化の秘儀

 守護霊同一化の秘儀とは、クライアントを霊媒として

 クライアントに守護霊を降ろして話しをする秘儀です。

 

 詳しくはコチラ

 

■返金保証!経営者・起業家向け業績アップ保証付きスピリチュアルセッション

 こちらのコースをご検討の方は、初回体験セッションにお申込みください。

 

お申込・お問い合わせはLINE@から!!
イベント情報なども先行配信します!

 

友だち追加
@wmf4302で検索!

 

アメブロランキングの上位に入りたい人!! 

 

アメブロアクセスupサービス(無料プラン)
今すぐここをクリック 

人気ブロガーやモデルも利用している!
いま話題のアメブロアクセスupサービス!