京橋 オリエンタルガーデン ステーキハウス | 大阪! ニコニコ主婦ブログ

大阪! ニコニコ主婦ブログ

毎日ニコニコ暮らしたい。と思っいるのに色々気になる。。
食べる事。旅。子育て。仕事。高齢ママの忘れないための日記がわりブログ。。安くて美味しい店。自分手配の海外旅行について、子育て。そんなたわい無いことばかりです!

改装でおやすみしていたから久しぶり。

大好きだった。だった ニヤニヤ

大阪城北詰駅すぐ。大阪京橋の


ステーキハウス   オリエンタルガーデン。
メニュー改悪。
1番はじめのメニューが、昼も夜も良かったなあ。

メニュー変わるたびに がっかりする。

今回のランチメニュー変更で  がっかり。

たった2切れ。涙、

ステーキ食べたくてきたのに?



なんか写真撮る気にもならず。


ステーキランチが好きできたのに。


今までは、NYステーキとかが鉄板ででて、サラダやパンやデザートとかコーヒーとか

3000円以内で食べた気分になれたのに。通いまくりでしたのに。

2800円のコースランチと5000円のコースランチ。

2800円ではステーキはでない。ハンバーグとかになって。

久しぶりな友人をステーキ食べよと誘ったので、


5000円ランチから奮発したら。

なんと。ステーキは小さーい2切れ。

あとは少量のパスタとか。


前日美味しい1000円ランチで感動したばっかりやったから残念すぎる。


夜もなんか1番まえとは変わってしまい。残念。



店の雰囲気は最高やのになあ。元迎賓館で、
お庭も素敵で。

スタッフのレベルもだいぶ下がってました。









夜も1番最初のメニューがすきだったなあ。