エントリー「揚子江」らーめん | 大阪! ニコニコ主婦ブログ

大阪! ニコニコ主婦ブログ

毎日ニコニコ暮らしたい。と思っいるのに色々気になる。。
食べる事。旅。子育て。仕事。高齢ママの忘れないための日記がわりブログ。。安くて美味しい店。自分手配の海外旅行について、子育て。そんなたわい無いことばかりです!

photo:01

ワンタン麺

あっさりスープに細麺。
ラーメン好きではないのでラーメンを愛してやまないラーメンおたくさんだと、ラーメンだとここだよ!とか色々でてくるんでしょうが。私はこれが好き!

つるんとのどごし柔らかなワンタンを配して。細めの麺にあわして細めのもやしを従えて。上品なお味。

こってり豚骨苦手な方にはもの足らないかもしれませんが、けっして薄味なわけでなく、出汁にはコクが。

ただ、梅田の揚子江がメインで天満橋商店街のはしられてないのかいつも空いてます。梅田とかなん店舗かあるので、天満の顔とはいえませんが美味しいです。と、いいながら私はいつも食べたくなれば梅田店だけど。

狭いのにすいてるし店はぱっとしませんので、入りにくいかもしれませんが一度チャレンジしてね!

今回ほめてるか微妙なブログですみません。笑[みんな:01]

天満橋商店街 3丁目



iPhoneからの投稿