エントリー11 「喫茶 ジャバ」 | 大阪! ニコニコ主婦ブログ

大阪! ニコニコ主婦ブログ

毎日ニコニコ暮らしたい。と思っいるのに色々気になる。。
食べる事。旅。子育て。仕事。高齢ママの忘れないための日記がわりブログ。。安くて美味しい店。自分手配の海外旅行について、子育て。そんなたわい無いことばかりです!

photo:01


喫茶 ジャバ

年末年始ノンストップで働いていたので、中々更新できてないダメブロガーでございます。[みんな:01]

まあ。年始年始まで天神橋商店街で食べないしね。。[みんな:02]

だけど、2012年初がなんで喫茶ジャバ?って感じですが。汗

私にとっての天神橋商店街はTHE日常だから、10日からインターがはじまり普通の日が始まった!って感じで。

一日目はあえて普通ご飯を紹介!合格

photo:02



サンドイッチモーニング 350円!パンチ!

この値段でこのクオリティ!メラメラ
私の好きなふわふわパンで、たまごは焼きたてでまだあったかい。ドキドキ
いいかんじの辛子マヨネーズ!にちょっと薄いハムですがこの値段で文句は言うまい。
音譜
私が一度きゅうり抜いて!っていったら次から言わないでもきゅうり抜いてくれる接客もさりげにgood!
ラブラブ
綺麗なお店でないけどなんか落ちつく。晴れ

あとは、禁煙なら最高ですが。

朝、息子を送り仕事まで中途半端に時間がある時仕事のメールとか考え事する時にはママ友がいかなそうな喫茶店でモーニングでもとおもい見た目がイマイチなこのジャバに入ったのがきっかけ。。合格

最近は1人でジャバモーニングたまにします。だって350円なんだもん!

photo:03



ロフト風に二階があります。もっぱら私は二階の端席。


天満駅すぐ。
関テレのななめ前。





iPhoneからの投稿