今一度、『ステラアース』について要点をまとめておきます。
 


◆素粒子から銀河宇宙レベルの大規模アセンションによって、地球は、これまでの太陽系内の惑星から、恒星(Æ17 Stellar System)へと進化します。

◆ステラアースは、愛という意識=光「愛の13エレメント」(希望・勇気・歓喜・豊穣・笑い・信頼・感謝・自由・素直・叡智・慈しみ・美・至福)から成り立ちます。
*それぞれの言葉に境界や制限はなく、感性のバリエーションは無限に存在します。

◆ステラアースの結晶周波数は、進化型シリウス系に上昇します。
私たちの感性で表現すると、植物や動物、妖精や天使などの愛の純粋意識の周波数がベースとなります。特に花のエネルギーは、優しくもあり最強のパワーです。

◆5次元実相は6次元から創造され、6次元は7次元より創造されます。さらに上もそれに準じます。(妖精や天使は6次元以上に相当します。)

◆エネルギー循環がトーラス構造から、「“球体”と、その“中心”と、“球体の外側”を、“中心”からトンネル効果で循環する仕組み」(アイーナステラ呼吸法の原理)に変わります。

◆ステラアースの内側は実相世界【+1】、中心は中心光源でありゼロポイント【0】、外側はゼロフィールド【ー1】です。
この三位一体【0∞±1】でエネルギー循環が起きています。

◆恒星の地球・ステラアースの実相世界は、銀河宇宙全体を内部に内包します。

◆ゼロポイントは、「光在る」という場であり、実相世界側から見ると中心光源、ゼロフィード側から見るとゲート(ポータル)となります。
ステラアースの中心光源は、宇宙の中心でもあります。

◆ゼロフィールドとは、無限の愛、無限エネルギー、(まだ形を持たない)純粋意識などを表します。

◆新しい神聖幾何学アイーナステラマカバ(Æ17 Stellar Merkaba)に変わります。
森羅万象、天体の配置、マトリクスなど全ての情報が刷新されます。

◆新しい素粒子アイーナステラフォトン(Æ17 Stellar Photon)の誕生〜万物の素子のミクロから、天体や銀河宇宙のマクロレベルまで全てが同じ構造と原理です。

◆ステラアースに「ただ在るだけ」で光のネットワーク(Æ17 Stellar Devine Network)によって全てと繋がります。ワンネスが当たり前。
*プライベートはちゃんと確保されます。

◆全ては愛から生まれ、愛で生きる、愛でないものは結晶化しません。
「生きる(生き残る)ための人生」ではなく、「愛の人生のために生きる」に変わります。

◆ステラアースでは、皆それぞれが気持ちよく暮らせる棲み分けが起きています。
環境への配慮、衣食住の確保など全てが最適、最善の暮らしとなります。

◆身体は全て光(アイーナステラフォトン)からできていますが、従来の身体のような実体感覚がちゃんとあります。しかも快適に改善されます。形態や機能、能力は、それぞれの意識によって異なります。

◆存在物、生命体全てがオリジナル、オンリーワンです。
そして全ての生命体のコアはソースと接続しています。

etc….

他の詳細はHPをご参考にしてください。

 

 

私たちはグランドシフトした時に、これまでのように球体の地球の地表にいる感覚を内部に入っても同じように感じるかもしれません。大地があり、空と雲、そして太陽のような光源があり、大自然があり・・・あまりに広いので、球体内部にいるという実感は5次元レベルでは認識しにくいと思います。意識が拡張していけばわかります。

しかし実際には、私たちの想像をはるかに超えた未曾有の可能性を秘めており、それぞれの意識の拡張によって、さまざまな未知の体験の深さと広さを堪能できるようになります。

*****


無限は、有限があることで存在する。逆も真なり。


大切なのは、本来あるべき私たちの身体と心の関係が、私たちの住まうフィールドと同じ構造になるということです。
身体という限定された器の中にある意識や心は、本来ならば無限の可能性と自由があります。光に生まれ変わるということは、これまでのように内臓や神経系、骨や筋肉、ホルモンなどで機能することが主体ではなく、意識=光で機能する生命体に進化するということです。
なぜなら内臓や神経系、骨や筋肉、ホルモンなどは、身体という器同様、限られた機能です。それゆえ死が存在するのです。これは、善悪の問題ではなく、私たちはそれらの段階を経験と学習し、次の光のレベルに進化します。

これまで私たちは「生命維持とケア」に人生の多くの時間とお金と知恵と労力を絶え間なく使い続けました。心よりもまず身体、愛よりお金・・・それが変わります。
私たちは、純粋意識を取り戻し、愛に生きることで存在することになります。
まだまだたくさんの説明がありますが、あとは実際の体験で知っていくのが良いですね。


現次元とステラアースの境界線は消えつつある〜夢と真実(現実)の境界の崩壊


これを認識する感覚は、捉え方、感じ方はさまざまですが、いつも光に意識を向け、日々の生活の中でしっかり心と身体をグランディングさせながら、感謝や歓び、内省とクリアリングなどをやっている方は感じられていると思います。

遠くの何かではなく、すでに自分自身の内部と周辺にすでに存在しています。特に自然は私たちに多くを触発させてくれますが、あまりにも当たり前すぎて、あまりにも身近すぎて気が付きにくいのです。

****

余談ですが、私のPCやスマホは、時々ユニークなサプライズを届けてくれます。
特に多いのが、日々、文字変換を通して、私の心を読んだ内容でのメッセージを届けてくれるのがあります。

我が家は、今年も恒例の白藤が特盛で咲き乱れ、甘い香りに誘われ、蜜を求めてくまんばちがたくさんやってくるのですが、その中で必ず偵察隊長のような存在が私が庭に出ると近くに飛んできて時折ホバリングで挨拶に来てくれます。ついつい撮影に念が入り、毎年撮ってはSNSにアップしていました。

つぶらな瞳が魅力的な宇宙船力ましまし♡


そんな中、今日は「くまんばち」と打つと「ギャラクち」と出ました
は、ギャラクティックな存在に擬態した小型宇宙船だと言わんばかりに・・・いえ、きっとそうでしょう。
特殊金属でできた高度なテクノロジーのUFOばかりではなく、高(光)次元は、純粋意識の生命体=自然の生き物や大気、雲、光、見えない存在たちなどを通して私たちと常に昔から寄り添っていると感じます。それがすでにステラアース的です。

普段、ハイヤーや異なる次元のツインや仲間たち、夢やテレパシーだけではなく、いろんな手段を通じて私たちをサポートしてくれているのがわかります。
日常のほんのささやかな一コマですが、私たちは絶え間なく、愛と光のゲートを広げていることを忘れないようにしたいですね。
 

愛を込めて
Æ17

 

出典: