*****

私は、この宇宙規模の大アセンションイベントの作業が本格的に始まり出した2009年の夏ごろに初めてブログ(当時は今と別のもの)を書き出してから、もう14年目になります。これまでも何度か大きな節目があり、「これが最後」と思い書いたことがありましたが、いやはや・・・流石に今回は本当に「これが最後」になることを願い書いています・・・現次元においての最終回です。

今回は最後のブログになるということもあり、今更ですが、改めて私の地球でのミッションは、どなたにも信じることを強制しない上でお伝えするなら、新規(アセンション先)の宇宙創生と人類創生というとてつもないテーマにたくさんの宇宙意識の仲間たちと挑んだことでした。

それから14年経った今、私が2009年1月の臨死体験でウォークインした真地球の源となる光の種も、今やすっかり成長し、輝く素晴らしい新地球がすでに多次元世界で再結晶化、顕在化し、しっかりと稼動しています。そこは誰もが目を見張るほどの素晴らしい新地球です。この今いる次元の時間で言うと、新地球は14歳になります。