ツッパリ次男ゎバイト探し中ですパー

今日ゎが○てん寿司で面接だった
だけどもだけど…
平日の昼間ゎ募集してないって事でダメだったガーン

勘ゎ異常に鋭いワタシシラー
見たな…見てダメだったな…
まぁねぇ~ムリもない…眉毛若干だし…得意げ
こぇーよこぇーよあせるあせる

ヤル気ってのが微塵もないし…
探し続けて、学校に行き続けるパーこれが当面の仕事、かなガーン

行儀ょく真面目なんてクソくらえ…夜の校舎窓ガラス壊して回ったぁ
贖い続けもがき続けた…早く自由になりたかったぁ~
ってガーンシラー青春ゃねシラー

なんだかんだ、凹み悔しいゃらイラつくゃらムカつくゃらって思ってるハズガーンツッパリ次男くんガーン

世の中ゎ甘くないのだょパーだけど、辛くもないパー
自分次第なのだょパー

眉毛や外見じゃない…その中にある魂なのだょキラキラ
どんなにイカツイ外見だってその中にある魂が正しく真っ直ぐならキラキラ輝いて魅力的なのだキラキラ

今ゎホントの魂を闇で隠して…隠すためにせいぜいツッパってる…
魂ゎ気づいてるのにねしょぼん
だけど、人間ムリゎ続かないのさにひひ
必ず、校舎の窓壊さなくなるガーンいゃでも大人になるキラキラ
遠回りだけどねガーン真っ直ぐ楽に大人になるょり深い人になれるってねキラキラ

そぅ思って、てか…そぅなのだキラキラパパなのだシラー

なんだけど…日々手探りでガーン諦めたり逃げたくなったりガーンぶちギレたりあせる

四面楚歌孤軍奮闘孤立無援ぉらゎしょっちゅう、挫折しそうですガーン

どーしたもんか…

せめてバイト決まるといいなしょぼんちょっとゎ自信つくかなってかすかに期待な、ダメぉらですガーン

それにしても…寒すぎだろむかっしょぼん