こんにちは〜 

今日のお昼ご飯は贅沢に...🥰                                 焼き肉を食べに行きました🍖 

焼き肉きんぐにはご存知かもしれませんが       コースが3つあって...酔っ払い




1番人気は、きんぐコースだそうですが  
今回は贅沢にプレミアムコースです❕             あらかじめ予約していたので、スムーズに入れました(* 'ᵕ' )☆

キムチを頼み

お肉をタレに絡めて爆笑


ご飯共に食べる(。・ρ・)ジュル
大好きな海鮮のイカ🦑を頼みましたニコニコ

いっぱい焼きます(〃^∇^)o_彡☆


トリュフソースで食べる 豚肩ロースステーキ

炙りすき焼きカルビを卵で食べます照れ

あっという間に時間もすぎ...最後のデザートを食べました

お腹いっぱい焼き肉を頬張りました口笛
とても美味しかったので皆さんもぜひ
行ってみてください照れ