生後半年にコロキチ注射!
それ以外にもほんとに多くの注射!

 

赤ちゃんには拒否権が無いので、お父さんお母さんがしっかりと考えないとね!!!
後から、後悔しても手遅れになりますよ!

周りに流されずにしっかりとした判断で!

私個人的には、絶対におかしいと…

分別のつく大人がご自分のことで、どちらを選択しても良いかもしれませんが

子供さんには…ましてや赤ちゃんのことについてはしっかりと
判断をして決めてくださいね!!!

 

*******************************************************

 

☆自宅で簡単に採尿して早期にがんのリスクチェックをし、病気に対して予防するなら ☜クリック
 

 

http://ad-preventme.com/?acd=zR6h4NBr&scd=91DkVieY

気軽に相談できる法律のプロがいれば安心ですね!

弁護士保険の内容を詳しく知りたい方は下記のURLから
クリックしてくださいね👌👌👌



個人の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック
事業の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック

☆お腹が気になりダイエットを考えられている方は  ☜クリック

 

☆尿漏れの予防や改善を考えられている方は  ☜クリック

 

楽しくワンポイント筆跡を(^_^)v過去の動画は

https://www.youtube.com/channel/UChuHRj2-AfsxazPgmiPsjTw

#ピロリ菌#胃がん#高血圧予防#がん予防#白菜#料理#ビタミンC#ダイコン#がん検診#早期発見