資産&投資!と言う言葉だけ聞くと
持っているお金を、

不動産や外貨に換えたりしてお金を増やすイメージの方が

大半だと思いますが…

 

健康資産!であったり
健康投資!をされている方は本当に少ない


資産…法律で、資本にすることができる財産。
投資…将来の利益のためにお金を払うこと全般が「投資」と呼ばれます。

 

そうなんですよね~ここで言う
資産はもちろんご自身の身体の事。

投資はその身体に対してどれだけ健康維持の為に何をしているか?です!
資産である自分の身体を大切にするために、
ご自身は何をされて大切に健康維持をされていますか??

年々加齢していくことで病気のリスクは当然高くなります。

何もされていない方は、自分の身体の資産を削っていると言う事になる。


 

身体に不調が出れば当然、お金の出費も多くなる

その為にも健康投資は必要となるのですが
多くの方は今現在無症状だからと言う事で何もしない

コロキチは踊らされて同じ無症状でも色々とされていますが…(笑)

 

それと同じように日本人の死亡リスクの高い三大疾病
がん・心疾患・脳血管疾患」に対してはどうでしょう?
マスクや接種と同じようにメディアや国におどらされて検査を
すればいいのに中々されない不思議(笑)

保険に加入することも大事ですが、トラブルの小さな芽の時に
解決すれば精神的なストレスも軽減できますね!

食べ物を含めホントにご自身の資産と投資をバランスよく
考えていくことが重要ですね!

 

 

 

 

健康そうに見えても加齢に伴い身体に何らかの症状が

出たときにはある程度進行している可能性が大きいです。

ご自身の健康を過信せずに定期的な検査必要ですね!

********************************************

水素水・ケイ素・シリカ水

http://premica-inst.com/nbbo2j

☆自宅で簡単に採尿して早期にがんのリスクチェックをし、病気に対して予防するなら ☜クリック
 

http://ad-preventme.com/?acd=zR6h4NBr&scd=91DkVieY

気軽に相談できる法律のプロがいれば安心ですね!

弁護士保険の内容を詳しく知りたい方は下記のURLから
クリックしてくださいね👌👌👌



個人の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック
事業の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック

☆お腹が気になりダイエットを考えられている方は  ☜クリック

 

☆尿漏れの予防や改善を考えられている方は  ☜クリック

 

楽しくワンポイント筆跡を(^_^)v過去の動画は

https://www.youtube.com/channel/UChuHRj2-AfsxazPgmiPsjTw