ホント罹患してから慌てられるんだけど・・・

よく、病院には行くな!とか薬を飲むな!とか
がん検診を受けるな!とか・・・

罹患したら抗がん剤はダメ!だとか

私もどちらかと言えば上記の考え方に近いんだけど(笑)

実際、バリウム検査やマンモ検査も、被爆するのだから…とも思う

でも、そうは言っても年々衰えてくる身体には定期的なメンテが
必要!

病気に罹ったとしても早期であれば安心出来る!

 

先日も数年前にお話ししたご夫婦がその時はとても健康で、
下記のリスク検査をしなかったんだけど、最近お会いしたら旦那さんにがんが見つかりがんに罹患されて抗がん剤の治療をされていると…
奥さんもまさかうちの主人が…と

 


健康そうに見えてもがん細胞は粛々と身体に浸潤していきます
症状が出たときにはある程度進行している可能性が大きいです。

ご自身の健康を過信せずに定期的な検査必要ですね!

********************************************

水素水・ケイ素・シリカ水

http://premica-inst.com/nbbo2j

☆自宅で簡単に採尿して早期にがんのリスクチェックをし、病気に対して予防するなら ☜クリック
 

 

http://ad-preventme.com/?acd=zR6h4NBr&scd=91DkVieY

気軽に相談できる法律のプロがいれば安心ですね!

弁護士保険の内容を詳しく知りたい方は下記のURLから
クリックしてくださいね👌👌👌



個人の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック
事業の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック

☆お腹が気になりダイエットを考えられている方は  ☜クリック

 

☆尿漏れの予防や改善を考えられている方は  ☜クリック

 

楽しくワンポイント筆跡を(^_^)v過去の動画は

https://www.youtube.com/channel/UChuHRj2-AfsxazPgmiPsjTw