そろそろ気付かないとね!

コロナ死者数「さらなる増加、懸念」と危機感 厚労省専門家組織


だって笑うよね~

違うから…(笑)
ほんとに気にしないといけないのは以下の数字!

新型コロナウイルスが原因でどれくらいの犠牲者が出てしまった? 
東洋経済オンラインの「新型コロナウイルス国内感染の状況」によれば、2月27日から4月7日までに累計80名の方が亡くなっています。
実際はがんや他の病気でも陽性となればコロナとカウントしているけど(笑)
約1ヵ月強で80名も亡くなったことがわかります。
もしこのペースで人が死んだら、1年後には960人になってしまいます。(80人×12か月として。)
感染拡大がすすめば、もっと増えるでしょう。

他の死亡原因は!!
 
1位 がん 37万3547人 ・・・1日あたり1023人 
2位 心疾患 20万8210人 ・・・1日あたり570人 
3位 老衰 10万9606人 ・・・1日あたり300人 
4位 脳血管疾患 10万8165人・・・ 1日あたり296人 
5位 肺炎 9万4654人 ・・・1日あたり259人 
 
因みに…
 
・交通事故で無くなる方 年間4596人
・転んだりして亡くなる方 年間9645人
・インフルエンザをこじらせて亡くなる方 年間約1万人
 
おバカな方以外はどうするかわかるでしょ~
まずはマスクを外すことからですね!
政治屋たちやメディアに洗脳されないようにね!
 

いつまでメディアに踊らされるんでしょうね~(笑)

********************************************

水素水・ケイ素・シリカ水

http://premica-inst.com/nbbo2j

☆自宅で簡単に採尿して早期にがんのリスクチェックをし、病気に対して予防するなら ☜クリック
 

 

http://ad-preventme.com/?acd=zR6h4NBr&scd=91DkVieY

気軽に相談できる法律のプロがいれば安心ですね!

弁護士保険の内容を詳しく知りたい方は下記のURLから
クリックしてくださいね👌👌👌



個人の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック
事業の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック

☆お腹が気になりダイエットを考えられている方は  ☜クリック

 

☆尿漏れの予防や改善を考えられている方は  ☜クリック

 

楽しくワンポイント筆跡を(^_^)v過去の動画は

https://www.youtube.com/channel/UChuHRj2-AfsxazPgmiPsjTw