トラブルの相談をよく受けますが・・・

意外と同じ人から何度もってこともあります(笑)

 

この前は・・・

今回は・・・って感じで

 

今どきスマホにも録音機能があるので

揉めるな~と思えばとりあえず会話を録音しておくのが
良いですよ!

LINEとかのやり取りはスクショを押さえておくとか

 

お金の貸し借りは借用書はホント必要!

出来れば、保証人も公務員とかが良いけどね~

借用書を書いても相手に支払い能力が無ければ意味が

無いので…
保証人にしても支払能力の無い方を保証人にしても…

 

そこまでしないと貸してくれないのか!?などと言われたら

返す気があるのだから問題ないよね~と言えばよい

 

残念だけど、トラブルに巻き込まれる脇の甘さが被害者にもある。

 

前回と同じだけど・・・

ほんとのことを言えば相談をするところが間違えているんだけど(笑)
歯が痛くなれば歯医者みたいに、○○がどうにかなれば

それぞれの専門の所に行くのに・・・

法的トラブルは、何故か躊躇される方が多い💦
 

専門分野の方のほとんどは、何故もっと早く来なったの?!と

言うのも定番(笑)
そろそろ、自分の身に降りかかると思って対策された方が良いんだけどね~(^^)v

*******************************************************

水素水・ケイ素・シリカ水

http://premica-inst.com/nbbo2j

 

☆自宅で簡単に採尿して早期にがんのリスクチェックをし、病気に対して予防するなら ☜クリック
 

 

http://ad-preventme.com/?acd=zR6h4NBr&scd=91DkVieY

気軽に相談できる法律のプロがいれば安心ですね!

弁護士保険の内容を詳しく知りたい方は下記のURLから
クリックしてくださいね👌👌👌



個人の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック
事業の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック

☆お腹が気になりダイエットを考えられている方は  ☜クリック

 

☆尿漏れの予防や改善を考えられている方は  ☜クリック

 

楽しくワンポイント筆跡を(^_^)v過去の動画は

https://www.youtube.com/channel/UChuHRj2-AfsxazPgmiPsjTw