こんな時なんて言いますか…?

 

大切な方…

例えばご両親だったり…
パートナーだったり…

子供さんだったり…

お付き合いしている方だったり…

何らかの身体に症状が出て病院に検査を受けに行き

大きな病気…例えば進行ガンと判ったら・・・

 

キッとほとんどの方は

何か自覚症状が無かったのか?とか

なんで、もっと早く病院に行かなかったの・・・とか

定期的に検査してなかったの?とか

 

最近ニュースになったのは日本代表の藤井選手

胃がんのステージ4が判ったのは

眼の不調が気になり病院に検査・・・胃がんの検査では無かった!

 

早く気付くことはホントに大切なんですが、それには定期的に
検査をすることが何よりも大切!

 

しかもそのうえで全身のリスクチェックが必要になる
でも、多くの方はご自身の身体の健康を過信しているよね…

 

メディア扇動されているコロキチは別だけど(笑)

私が毎年している

 

自宅で簡単に出来る全身のがんリスクチェック!私は今年もがんのリスクは低いので一安心!!


 

 

何が起こるかわからないのが健康トラブル

自分は大丈夫と思わずに何か対策立てた方が良いですね!
コロキチくらいに注射やマスク・消毒をするのと同じように…

 

まぁいいかと思わずに、流されずに考えて動いた方が
最終的には大きな健康トラブルに発展しないかもですね!!

 

*******************************************************

 

☆自宅で簡単に採尿して早期にがんのリスクチェックをし、病気に対して予防するなら ☜クリック
 

 

http://ad-preventme.com/?acd=zR6h4NBr&scd=91DkVieY

気軽に相談できる法律のプロがいれば安心ですね!

弁護士保険の内容を詳しく知りたい方は下記のURLから
クリックしてくださいね👌👌👌



個人の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック
事業の法的トラブル対策をお考えの方は  ☜クリック

☆お腹が気になりダイエットを考えられている方は  ☜クリック

 

☆尿漏れの予防や改善を考えられている方は  ☜クリック

 

楽しくワンポイント筆跡を(^_^)v過去の動画は

https://www.youtube.com/channel/UChuHRj2-AfsxazPgmiPsjTw