今日は、大阪堺筋本町の居酒屋さんで開催された

 

イベントに参加!

最後のお客様は、お店の経営者ご夫婦さん!

筆跡診断の面白いところは一人一人の対面ではなく

ペアで診断も出来るんですよね!!

 

職人気質の旦那さんと、明るく元気な接客の奥さん

って感じの筆跡🖊
特に聞きたいことは仕事に関してってことだったので

その辺りを詳しく…

 

書かれた文字情報から、お二人の関係性も診断!

筆跡診断はある意味答えを書いた頂いているので

それをその方にわかりやすく伝え気づかせる。

 

ご夫婦ともにあまりにも私生活を含め仕事場での関係をも

ピタリ!と言い当てたようで大変驚かれました!!

 

筆跡からそこまでわかるんですか~?と(笑)
 

 

後は、どうなりたいか?を聞いて文字のアドバイスを!




 

写真は、遊びに来ていただいた日本己書道場認定師範の
風葉 光先生とパチリ📷

 

27日は、尼崎の光明寺さんで筆跡診断&アドバイスをします!

 

*******************************************************

 

☆自宅で簡単に採尿して早期にがんのリスクチェックをし、病気に対して予防するなら ☜クリック
 

 

http://ad-preventme.com/?acd=zR6h4NBr&scd=91DkVieY

 

気軽に相談できる法律のプロがいれば安心ですね!

弁護士保険の内容を詳しく知りたい方は下記のURLから
クリックしてくださいね👌👌👌

個人のトラブル対策は
https://m02.preventsi.co.jp/sp/index.php?dcd=F8lk6QUV ☜クリック

事業者のトラブル対策は
https://m11.preventsi.co.jp/index.php?dcd=F8lk6QUV ☜クリック

 

☆お腹が気になりダイエットを考えられている方は  ☜クリック

 

☆尿漏れの予防や改善を考えられている方は  ☜クリック

 

楽しくワンポイント筆跡を(^_^)v過去の動画は

https://www.youtube.com/channel/UChuHRj2-AfsxazPgmiPsjTw