昨日はイベントで筆跡診断&アドバイス🖊

 

本来は当然ですが、文字を書いて頂いて、

その書かれた文字の特徴から、今のココロの状態(深層心理)を

診断させて頂くのですが…

更に深い相談を受けることもしばしば。

って事で、一人に関わる時間がどうしても長くなる(笑)

 

次回は、甲子園のコロワの商業施設の中で2月に

筆跡診断&アドバイスをします。

 

ここのイベントは施設内の当日レシートが有れば

どなたでもご参加出来ます。

毎回診断を楽しみにして来て頂ける方も(^O^)v

実際には、極端に筆跡が変わるわけではないので

すが、アドバイスした様に意識して書いていますと

報告して頂いたり、人生相談見たいな感じに〜🥳🤣🥳

 

笑顔になって席を立って頂けるのが一番ですね!

 

 

*******************************************************

知っておいた方が得するがんのお話 は

次回は1月23日10時〜少人数で開催しま〜す🎶
意外と皆さん知っているつもりで、知らない事ばかりですよ!

「知ってるつもり」「わかってるつもり」では健康にならないですね!
 

https://www.kokuchpro.com/event/02014c8df3bca69bb59a9bbc60ba203d/

 

*******************************************************

 

☆自宅で簡単に採尿して早期にがんのリスクチェックをし、病気に対して予防するなら ☜クリック
 

http://ad-preventme.com/?acd=zR6h4NBr&scd=91DkVieY

 

気軽に相談できる法律のプロがいれば安心ですね!

弁護士保険の内容を詳しく知りたい方は下記のURLから
クリックしてくださいね👌👌👌

個人のトラブル対策は
https://m02.preventsi.co.jp/sp/index.php?dcd=F8lk6QUV ☜クリック

事業者のトラブル対策は
https://m11.preventsi.co.jp/index.php?dcd=F8lk6QUV ☜クリック

 

☆お腹が気になりダイエットを考えられている方は  ☜クリック

 

☆尿漏れの予防や改善を考えられている方は  ☜クリック

 

楽しくワンポイント筆跡を(^_^)v過去の動画は

https://www.youtube.com/channel/UChuHRj2-AfsxazPgmiPsjTw