毎月1回の講座に参加するのだけれど、


毎回、必ず筆跡診断の宿題がある。


習い始めた頃は、一文字の特徴にとらわれすぎて、間違ってはいないけど、


やっぱり、診断としてはまだ浅い・・・


次は、全体の文字の流れなどを見た感じで診断。


ちょっとレベルが上がった感じ!


今は、一緒に学んでいる仲間の診断書の作成が毎回の宿題!


なんだかんだと言っても、3年習っていると、自分が「こう言う人間になりたい」という事で


字も大分変わってきている・・・


それも含めてその人の深層心理を見抜く作業。


最近は、色々なところに呼ばれて、簡単講座なども開催させていただきながら、


字の面白さと言うか大切さに触れていただく・・・


自分の名前を書くことがとても丁寧になってくる。


字を見るだけでその方がおおよそ判る!


簡単なコミュニケーションツールだ!



筆跡心理学と成年月日から判断する診断はとても好評!


5月9日も楽しく筆跡診断を!!



詳細はこちらから・・・


http://www.justmystage.com/home/chantey/event.html