自分の体質を知ることがとても重要!!


雑誌やテレビの情報に惑わされて、無理なダイエットや便秘法を実践して、身体を


壊されている方がホントに多い・・・


本人は、それが間違っていることにも気付いていない・・・


まずは、自分が陰性な体質なのか(陰気・ネクラ)ではないですよ!!


または陽性な体質なのか・・・これが大切!!


そうすると、自然と食べるものが見えてくる。


1日3食を食べずに、ダイエットしたところで・・・まずはシッカリ美味しく頂く!!


自分がどちらのタイプか判らない方はお気軽にお尋ねくださいね!


ダイエットも便秘もストレスを感じることなく楽しくしないとね!!