筆跡診断やアドバイスは、今の状態よりも変化を求めたい方へ的確にアドバイス!


逆に言えば、今の状態がベストの方には、アドバイスをする必要がないということ・・・


たとえば、こちらから見るともう少しこうなれば良いのになぁ~と思うことも


相手には おせっかい! になることも・・・


実際は、診断をさせていただいたりアドバイスをさせていただくときには、


「私から、見た感じでは・・・・なので、こういった字の特徴をこうすれば、更によくなりますよ」みたいな事は


お話させていただいたりします!


なんでも、そうですが押し付けはあまり・・・ですね!


さてさて、字とは不思議なもので、ほんとに意識を変えて書き方を変えることで、


全体運金運健康運愛情運家庭運・・・更には


人にやさしくなりたい・・・とか


もっと積極的になりたい・・・とか


才能を開花させたい・・・などなどと願望に応じた筆跡アドバイスも


さまざまなパートナーさんが居られると思いますが、その方との相性も・・・


何気なく書く字から見て取れる行動特徴!



昨日、お店に来ていただいたお客様のところにも、出張!筆跡アドバイス&講座の依頼がありそうな・・・


面白いよね~筆跡って!!