昨日は、路上筆跡なるぬ、屋内筆跡に・・・


岩盤を楽しまれた後に、筆跡診断になり・・・


見た目はとても穏やかなフォワ~ンとした女性。


しか~し!!!


字は・・・


どちらかと言うと間逆・・・


せっかちだし、ズバッと言っちゃうみたいな~(^∇^)


他にもいろいろと特徴はあったのですが・・・


簡単にアドバイス!


何よりも、その女性が「そうなんです、自分の性格がわかっているので、それを出さずに・・・」みたいな


感じで話をポツリポツリと・・・


結局は、無理をして本当の自分を隠して演技をしていることになるので、ストレスが溜まり、


調子を崩すこともしばしば・・・


なので、こんな字がいいよ~とアドバイスを!


面白いよね~筆跡!


今日は、昼からはサロンで筆跡講座!


字に対する興味を持っていただくための、簡単な講座。


興味のある方が5名ほど参加していただけるようです!!


ありがたい!!感謝!!