私自身色々なことをしているのですが、


このブログは基本は筆跡のことが中心で展開しているので、


折角なので、訪問していただいた方に少しでも運気が上がるように


改めて、出来るだけまめに筆跡について書き込んでいこうかと・・・


今回はCM的要素ですが・・・


実は、色々な仕事をしている割には、名刺は下記のようなシンプルな名刺を


お渡しさせて頂いています!!



夢をかなえる筆跡アドバイス!

これが、意外とうけて本題よりも筆跡の話題から入ることもしばしば・・・


特に、この名刺は開運も兼ねているので!!!


最近、自分のレベルもUPしたと感じるので、ちょこっと打ち合わせの中で診断を


させてもらうことも・・・


もっと詳しく知りたい!!と言う方が多いので、


ホントは、10回コースの講座があるのですが、まずは興味を・・・・と言う事で


人数を集めて頂きましたら、出張!筆跡診断&アドバイスなんかもチラホラと・・・


企画していただける方と料金等は相談をしながら・・・


私も実際出張筆跡診断をしてみて、ほんと皆さんが喜んでくれるのがうれしいです!


すぐに、実践・・・なりたい自分の文字に変えるだけで意識が変わる。



色々な方と話をしていると(特にスペースをお持ちの方)、集客の手段を模索されている方が多いようです。


あまり、知られていない筆跡!しかし書いた方の深層心理まで何も聞かなくても判る。


「何かないかなぁ~?!」とお考えの方。


筆跡を皆さんが知っていただければ、キッと実生活の中でも役に立つこと間違いなし!のツールなので


ジョイントできる方と良い関係が出来るといいなぁ~とつくづく思う今日この頃・・・