前回は「京」という字に・・・


皆さんはどんな字を書きましたか???


今回のポイントは・・・赤で囲んだ箇所に注目!!!


ちょっと極端に書きましたが、ご自身がどちら傾向にあるか判断してね!!



夢をかなえる筆跡アドバイス!


このように、点が広がらずに狭く書かれるタイプの方は、


内気で引っ込み思案の方が多いタイプの傾向です。


あまりでしゃばらず、控えめなのですが、意外と気取りやさんの要素も少し・・・



夢をかなえる筆跡アドバイス!


先ほどの狭いタイプと違い広く点を書かれる方は、


好奇心旺盛で外交的。流行にも敏感で積極的に出かけていくタイプ。


さて、あなたはどちらのタイプでしたか???