紙とペンがあれば、すぐにアドバイスが出来る!

こんな利点もあるので、知り合いと飲みに行くと必ず

筆跡 

    「鑑定士」

           と紹介される・・・



毎回「鑑定士」じゃない「アドバイザー」または「診断士」と言い直させる今日この頃・・・


さてさて、

「金運」をえるには・・・


前回と同じ田で見てみましょう~~



夢をかなえる筆跡アドバイス!


大きく入るわけではないですが、そんなに大きく出費することもなく・・・

俗に言うきっちりタイプさんなので、それほどお金に困らないでしょうね・・・



夢をかなえる筆跡アドバイス!


この字はいいですね~!!!!

沢山入りながら、適度にお金を循環させて、ちゃっかり貯蓄も万全!!


お金がすぐに出て行く浪費タイプは真似をするといいかもね!!