先日、筆跡を見させていただいた方が、ブログにUPしてくれたので、ちょいと紹介を


http://ameblo.jp/t-payforward/entry-10290763832.html




一字だけをみてもある程度のことはわかりますが、やはり沢山の字があると

更に、深くその方の診断に精度が上がります!



さてさて、昨日の田んぼの「田」は皆さんどうでしょたでしょうか???


上手、下手ではないので、すべて個性です。


みなさんがもし、同じ「字」を書かれたら、個性という言葉が生まれなかったかも知れませんね!


夢をかなえる筆跡アドバイス!

このような、字をかかれる方は几帳面で慎重派。

融通のききにくい面もありますが、頼まれたことはきちんと最後までされるタイプの方です。



夢をかなえる筆跡アドバイス!

このような、字を書かれる方は、考え方がさばけていて融通が利きます。

協調性もあり対人関係も良好でしょう。

また、ユーモアなセンスもあり、話していても楽しい方です。


次回は、この字で「金運」なんかをみてみましょう~