6月営業終了! | ★黒咲天馬★の我が道よ天までとどけblog★

★黒咲天馬★の我が道よ天までとどけblog★

ブログの説明を入力します。

久々のブログ更新すいません(☆。☆)


6月は本当に締日も含めキャスト1人1人の存在の大きさそして存在の大事さにあたらめて気づいた月でした。
水商売をはじめてもう何年になるか。色々なお店で働いてきたけどLOVEADDICTIONは色々な個性をもったキャストと一緒の空間で働けていることに感謝したいとつくづく思いました。

会長のKING,そして面接をしてくれ、俺はゆきやさんの見てる未来図に惹かれこのお店に入った。そして同じ一部の臣くん、二部の吉宗くん、キャスト、ちょっと長くなってしまいましたが
















みんなと働けてよかった!


横上 律