ライブを企画し始めて早1年と半年。
その中の1つにアニソンイベントというのがありまして、
毎月1~2回定期的にやってきたんですが
それはもうたくさんの出会いがありました。
現在マイミクの多数の方がその関係の人たちです。

ほんっとーーーーーーにいつもありがとうございます!!

主催コーリングとモンキーレンチの2人で始めたG-factoryの
コミュもお陰様で270人。300人も見えてきました。

そこでいっちょ挑戦してみたいことがありまして
こんなん企画してみました!!

9月22(土)
「激・スーパーアニソンカー二バルin代々木LABO」
チケット通常
2000円+ドリンク500円
・Cloveraid
・Sp(○ω○)Nっ☆(すぷーん)
・cattleya
・トレモロ
・生体CPU
&more

近日中にopen時間等は発表になるのですが
いつものライブハウス新宿orebakoさんからの紹介で
お借りしたライブハウスです。

アマチュアのアニソンイベントって最大何人くらいの人を動員できるんだ?
限界挑戦してみたくね?

てことで
僕らからのお願い&お誘い

9月22日(土)
ぜひ時間空けといてください!!

知り合いも誘いまくって来てみてください。
すっごいLIVEを皆で作ってみましょう。

カモン!!