夕方、病院の帰り道、堤防を通ってくるのですが、まだ、なんとなく明るいし~って事で、堤防下にある駐車場へ、急遽停車した、お母ゃんDASH!

アスファルトじゃないし、ほどよく風もあって、涼しい気もするしにやり

テクテク堤防散歩をしている途中、左へ曲がる道が・・・

躊躇なく、左へ曲がっていく兄ゃんルンルン

向かった先は?

{6E1998B3-0866-443E-8B9E-172642125EDD:01}
川~うお座好きだもんねぇ(笑)

{A33DC10A-630A-4043-80DA-85324ED98DD5:01}
猫しっぽ温泉気分で、浸かるお2人様猫あたま

一時、晴れ続きで、川が干上がっていましたが、最近の雨のお陰で、川も復活波良かったね~ほっこり

{7278BB05-8C2E-43D4-9854-635D9DC59F91:01}
水しぶきを、ただ、ただ、待ち続けるお2人様あしあとあしあと

{679BB3C3-F9DE-412E-B306-BE5327DFA283:01}
気持ち良さそう音符お母ゃんは、裸足で入っているので、足の裏が、痛い痛い笑い泣き

{6B25D77B-0B87-468F-BFCC-0BAF7CDC51F4:01}

{2BC88234-4EFC-4678-AC6E-2CB133ECF9A1:01}
全身びしゃびしゃになるまで、沢山遊べた、兄ゃん&妹っちなのでした金魚浮き輪










{535DBFF6-BEC0-45C3-A2EF-CA2BF697F01A:01}