先週の土曜日の事、クーちゃんの健康診断の件について、ある動物病院に電話でお問い合わせをしたお母ゃん電話

その病院は、我が家から、1時間くらいかかるし、当日行って、この検査は当日は無理ですよぉ~とか言われると、何度も行かないといけないので、クーちゃんのストレスや、時間も考慮する為、前以て、聞いて見ることにしたんです。

すると、専門医に変わりますのでって、言われまして。しかしながら、他の鳥さんを診察中と言うことだったので、あちら様が気を使って、掛け直して下さるとひらめき電球鳥さんの診察は、時間がかかるので、少しお待ち頂くかも?って、事でした。

お電話したのは、大体10時過ぎ位かな?

・・・

・・・

午前中は、お返事来ず汗まぁ、混んでたりすると、無理なんだろうなぁ~。間の時間外にかかってくるのかな?と、ずーっと待っていたお母ゃん。この日は夜勤明けだったけど、寝てしまって、出られないと失礼なので、起きて待つ。

待つ

待つ

待つ

午後の診療が始まった時間になってもかかって来ずガーン

いや、緊急オペとか入って、余裕がないのかも?自分を納得させながら、待ち続けた結果・・・

かかって来なかったーむかっむかっむかっ

マジかビックリマーク

まぁね、明日に行くって、予定でもないので、いいんですけど、こういうのって、信用問題ですよ?初めて行く所だし、初っ端からこれではねぇ?だからといって、鳥の専門医って、お母ゃんの県には、なかなかいないので、まいるわー叫び眠い目をこすりこすり待ってた私の時間を返さんかーいビックリマーク

っていう、愚痴でした。

また、掛けよ。かかって来なかったのでって、物申さないとね~。でも、悪い印象は、診察に支障が出ると嫌なので、あくまで、柔らかくしますけどね(笑)診察されるのは、クーちゃんなので、手荒くされたら可哀想だもーん。大人な対応でにひひ









{60863086-F674-4EAB-A4E2-B82A2F4640C3:01}