数日前の妹っちとの散歩中、兄ゃんとは別の散歩道を歩いていた所、何やらピカピカ飛んでいるではありませんかキラキラ

あらラブラブ!

{4CB492E5-D2F7-4B60-978A-0610AFE7A2CA:01}
蛍~(*´艸`*)ァハ♪

5~6匹はいたかな?飛んでる子も、水路の近くに止まっている子もいましたよ。去年はいたのかなぁはてなマークこの場所は、うちから数分の所なので、とっても近いんですよぉ。草ボーボーなのが、きっといいんだろうな(笑)

{F0FB0393-8FD9-48B2-B1E6-759AC28C3F7D:01}
大きさ的に、源氏蛍じゃないかな~星もっと増えたらいいな音譜

例年より早いから、やっぱり今年は暑くなるのが早いんだろうな。蛍を見れるのは嬉しいけれど、暑いのが早く長くなるのは、考えものだわね叫び










{A1249DA1-0BC5-49C2-8BF7-AF7B8BC39ED6:01}