なにがあっという間かってね、”ごーるでんうぃーく”じゃ、ないですよぉ。だって、お仕事柄、大型連休は、全く関係なくお仕事なので、早く終わってくれ~っあせるて、思ってるわけですから~(笑)お休み中は、人手が減るので、大変なのですショック!

さて、そんな事はさておき、5/5のこどもの日、我が家のわちゃわちゃ娘ちゃん、5歳になりましたぁアップ拍手~♪♪♪

あっという間ですねぇ。もう、5歳なんて。もっとゆっくり年取ってもらいたいものだワンわんわん

ここまで、病院通いもなく、元気いっぱいに過ごしてくれました。下痢なんて、1~2回したかなぁはてなマーク位だし、本当に健康に育ってくれました。我が家は、兄ゃんが、パピーの頃は、病院通いが多かったので、パピーって、こんなものなのか!?って、感じだったのですが、妹っちは、必要最低限しか病院に行かないので、あれ⁈こっちが普通なのかなはてなマークってね(笑)個性豊かなお2人のお陰で、お母ゃんは、幸せですよぉラブラブもちろん、new フェイスのクーちゃんもね~☆

5/5は、お仕事だったので、誕生会は、後日って事で、本日、豪華ディナーとしましたぁナイフとフォーク

{83C2211D-2EDD-47B0-917C-79B8D804671B:01}
豪華ステーキに、ケーキのデザート付きケーキ

{78275547-DF3F-4DE5-9449-081EEF1125A5:01}
早く食べたいワンあせる舌なめずり~(笑)

{191CFAF8-A2A3-4622-8020-7D09D20F7C25:01}

{D9223E27-331F-4D7C-A1EB-5BFAFC1F8E99:01}
撮影が終わるまで、きちんと待て出来るなんて、素晴らしいわぁ合格花マルあげちゃうラブラブ!

{8C8267DE-2788-4AD0-968D-7C6759C377CA:01}
上からも1枚カメラパシャリ♥︎はい、よく出来ましたグッド!

{EE166E3B-B136-4CEA-AE52-98A6E8296807:01}
デザート食べた痕跡ありあり(笑)そんなに美味しく食べてくれて、良かったわ音譜お皿の意味はな~しにひひ

来年も、再来年も、まだまだ元気で、兄ゃんと一緒にお祝いしようねキラキラ妹っち、5歳の誕生日、おめでとう。5歳の1年も、元気ハツラツでいこうねラブラブ










{2A37C5C5-295F-4B1D-9CF1-FF794886EE37:01}