我が家のクーちゃん、最近は、お母ゃんにべったりん子ラブラブ手を差し出すと、ママンやパパンには、フッむかっって、怒るけど、お母ゃんのお手手には、すんなり乗る(笑)以前は、お母ゃんが来ると、鳴いてても、シーン・・・ってなるので、鳴き声も、ほとんど聞かなかったのに、最近では、足音だけで、ピーッ!ピーッ!って、呼び鳴きするんですよぉ。なんの心境の変化なのかしらはてなマーク足音で解っちゃうなんて、鳥さんは、賢いのよね~ヒヨコワンコと一緒~音譜

{2E896893-329D-41DE-8B35-29F67F8E3A77:01}

{DBEF1F2A-1BA4-453A-B2A2-6BA6E2C21D44:01}
そんなベッタリ甘えん坊となったクーちゃんは、お母ゃんがゴロゴロしてると、よじ登って来て、こんな風に、甘えるんですねぇドキドキ

我が家の子は、兄ゃんも妹っちも、お母ゃんにベッタリな甘えん坊なので、どうやら、お母ゃんは、甘えん坊に育てる才能があるらしい(笑)

{A7A5DA37-1620-44F6-9849-86A318DFEC2A:01}
甘えん坊ちゃんに囲まれて、お母ゃん、とっても幸せ~(≧∇≦)ラブラブ










{9AFC51E3-3B0E-45CE-A1D1-852AFCCF7A7A:01}