今年は、桜が満開になってから、ず~っとお天気が悪く、毎年恒例の、桜と一緒の写真が撮れなかったぁしょぼんいくらなんでも、1週間近く雨ってないだろーダウン

そんな訳で・・・

{E0E0584D-AAAE-4B1F-B1F2-5978A79E6FB9:01}
桜の花びら舞い散る~♪♪♪画像編集してみましたラブラブ

そんな画像を作った翌日、久々に、お昼から晴れてきたので晴れ散りゆく桜を見に行ってきましたぁコスモス

{9CC8264A-CA39-4E80-9478-C0A18F0238F4:01}

{A1259009-56BE-4466-A174-983822071688:01}

{F95DA4DC-2A8A-4B5E-89C4-C87E21038D0C:01}
写真より、サラダバーに夢中のお2人汗枝垂れ桜が、いい感じでした音譜

{CED66F0E-1034-4A15-B1DB-92DD7718110E:01}
兄ゃん、目をつぶっちゃった~。眩しかったのかな?

{3680DBD4-F4A6-4897-BE65-CAE17AEE9D9B:01}
妹っちが、猫背なんですけど~にゃー

{F80C311B-B372-4370-84CD-A50C6FB854D5:01}
桜の絨毯が、とっても綺麗キラキラ

{3629568B-AB36-4899-A969-D0080705F459:01}

{F20C4111-71D9-40A7-88F2-65489BC359D7:01}
今年は、遅くなっちゃったけど、桜とのショットを撮れて、良かったぁラブラブ2人とも、いい笑顔だったし、撮影協力、お疲れ様でした合格














{DEA99AC3-3DF5-48A0-9164-A2808B28BFA5:01}